インフォメーション&ブログ

2023/02/13 14:57

フムスエキス(フルボ酸)のトリートメントのご紹介

フムスエキス(フルボ酸)のトリートメントのご紹介

フムスエキス(フルボ酸)のご紹介です。

「フムスエキス」て何?

フムスエキスは、太古時代の土壌の恵みを凝縮した上質なサプリメント飲料水で
私たちの身体を美しく健やかに保つために必要な成分{フルボ酸」{ビタミン}{ミネラル}「アミノ酸}を
優れたバランスで含有する抽出液です。

女性の美しさを身体の内面を高めるためにじっくりと年月をかけて作られる希少な栄養素です。

一見ただの水に見えるこの液体に想像を遥かに超える成分が含まれています。

Boz-1では、このフルボ酸をトリートメントとして使うクーポンがあります。

パーマ・カラー・縮毛矯正に混ぜて使い
一液の場合の効果はフムスエキスに含まれるキレートミネラルが
薬剤に含まれるダメージ成分を吸着し、皮膚刺激を軽減・薬剤の毛髪への過剰反応を抑制するので
毛髪のパサつきを減らす効果があります。

中間処理でマイナスに傾いた毛髪を、アミノ酸やミネラルがマイナスのダメージ部分に吸着していきます。

2液にも混ぜ、髪を酸性に戻すことによりタンパク質の結合を復活させしなやかな髪に戻します。
更に抗酸化力により毛髪に残留している過剰な薬剤と反応し、残留薬剤を除去し、たんぱく質の家事ような酸化(薬剤残留)によるダメージを防ぐなどの効果があります。

色持ち・ツヤ感UP・低ダメージなど良いことばかりです。

薬剤に混ぜるので、トリートメントをしている感が物足りないかもしれませんが、
実は三回もフムスエキス(フルボ酸)をつけています。

フムスエキス(フルボ酸)トリートメントは¥2500ですが、トリートメント付きクーポンを選びますと変更もできますのでぜひお試しくださいませ。

御予約お待ちしています。