インフォメーション&ブログ

Boz-1の普段使用しているシャンプー剤のご紹介です。
特にカラー・パーマの時に使用しています。
香栄科学のナリッシュシャンプーです。
主成分は、毛髪の損傷を回復させる成分としてグロスフィリンを主成分として配合。
 グロスフィリンは、動物の血液中に含まれる血色素成分:ヘモグロビンをもとに科学的処理を経て
   誘導されたポルフィリン柔化合物「ヘマチン」を含有する原料です。
特徴は、1・毛髪の損傷回復
      
  【パーマ・カラーの結合再生を高め、ダメージ部分の脱水状態にある毛髪状態を補修します】
     2・ウェーブ増強効果
  【グロスフィリンは、セット状態・ウェーブ状態を長持ちさせ優れた手触りを与えます。
   傷みすぎた、切れやすい毛髪を補強し柔軟性のある仕上がりに】
     3・消臭作用
   【グロスフィリンには、パーマ・カラーを使用したときに発生するメルカプト臭を消す作用があります。その作用は、クロロフィル以上に効果あります】
     4・消炎・活性化機能
    【ヘマチンは、優れた活性化機能があります。組織細胞の呼吸器機能をスムーズにし
      消炎効果があります】
     5・紫外線吸収作用
   【グロスフィリンは、従来の紫外線吸収剤とは異なり、水に洗い落されて効果が無くなることはありません。例えば海水浴などにおいて海水に浸かったパーマ・カラー後の毛髪が色あせてくることも
防止できます。
 ほぼ、書いてあることを丸写しに近いですが大変良いシャンプー剤を使用しています。
店販でも、購入できますのでスタッフまでご相談ください。

 

1
トップへ戻る