インフォメーション&ブログ

2021/02/15 16:52

髪の収まり・手ぐしで簡単にまとまるファンタジーカラー

髪の収まり・手ぐしで簡単にまとまるファンタジーカラー

好評頂いてます、ファンタジーカラーは

いつものヘアカラーと同時にクセをきれいにする効果があります。

酵素とケラチンの効果によりクセをキレイにしながら指通りも良くなりエルカラクトンの働きにより

毛髪内部からダメージを補修するためツヤツヤ・サラサラな健康的な髪になります。

縮毛の髪以外ならほとんど気にならないくらいクセをおちつかせます。

ほとんどのスタッフも試してますので、効果を聞いてみてください。アメージングリラクサー画像.jpg

2021/02/15 11:09

着付け&ヘアセット

着付け&ヘアセット

訪問着の着付けとヘアセットのお客様です。

三月になると、卒業式シーズンですね。

卒業生の皆様の着付け&ヘアセットもご予約受け付けていますが

ご出席される父兄の皆様の着付け&ヘアセットも受け付けています。

お着物でご出席いかがですか?IMG_2750 (2).JPGIMG_2748 (2).JPG

2021/02/04 15:03

ついにカラーとボリュームダウンが同時にできる時代に

ついにカラーとボリュームダウンが同時にできる時代に

髪のダメージからなる【ふくらみ】【うねり】【パサつき】【広がり】をトリートメントで抑えます。

カラーにトリートメントを混ぜながら、ツヤと指通りを抜群に良くします。

朝のブローが大変ラクになったと評判です。

ただ、トリートメントですので傷んでいないと効果を発揮できません。

縮毛矯正・酸熱トリートメントとは違いますので、ただクセを伸ばしたいの場合はおススメできません。

一度お試しください。本当におススメですよー。アメイジングリラクサー5.jpg