インフォメーション&ブログ

8月のクーポン更新しました。
今月は、暑い中ご来店下さるお客様を思い【全員】クーポンの料金を少し下げさせていただきました。
トリートメント付きのクーポンも選択肢を増やしています。
お盆中も店休日は、火曜日だけですので
ご予約お待ちしています。
☆ ブログ画像ブログ画像少しずつ浴衣の着付けのご予約も頂いていますので、よろしくお願い致します。

 

先日のお客様です。

早速お祭りの着付けです。

お母様の浴衣の着付けをさせて頂きました。

ヘアーセットはしなくても着付けだけでも、ご予約お待ちしています。

お嬢様は家で着付けされていましたが、帯だけ直させていただきました。

浴衣着付けのみは、¥3500です。前日までにお電話下さいませ。
IMG_0775.JPG

七月も後半に入り、これから花火大会やお祭りなど楽しみですよね☆

そのお手伝いに、浴衣の着付け&ヘアセットのメニュークーポンをつくりました。

セットと着付けで¥6300です。

完全予約ですので、お電話でご予約頂き

そのあと、クーポンメニューをお選びください。

前日までに、浴衣とヘアセットの打ち合わせを致します。

ベテランスタッフが着付けを致しますので、ご安心ください。

★ご予約お待ちしています★

その2 香葉栗カラーのご説明を致します。



 ★☆ 香葉栗カラーは、ほぼ植物成分でできた(97.4%)ノンジアミンヘアカラーです ☆★



  香草カラーと同じく髪を染めるためだけに必要な成分だけを使用し

   アルカリ剤・オキシ・界面活性剤・防腐剤・シリコーン・香料は入っていません。



特徴は   ☆ 健やかなハリ・コシ・ツヤがでる。



      ☆ 根元が立ち上がりふんわりボリュームアップ



      ☆ 白髪が染まって自然な仕上がり

 

      ☆ 色が長持ち



      ☆ ツンとしたニオイがしない



      ☆ 髪に負担をかけません

 ◎ 酸化染料不使用でジアミンアレルギーの方も染めれます。
     自然由来の植物成分で髪と肌をいたわり、しっかり染めます。

  ジアミンアレルギーの方で、マニキュアで満足できない方、ぜひご来店下さいませ。

カラーによるダメージで髪が傷んでいるお客様におすすめのカラーがあります。

香草カラーと香葉栗カラーです。

まず、香草カラーのご説明しますね。

香草カラーは、ヘナではございません。
 植物と科学が融合した今までにないパウダータイプのカラーです。

香草カラーは漢方・ハーブが含まれているパウダータイプのカラー剤です。
 ヘナや草木染めのように、植物の力で染まるヘアカラーではございません。

香草(漢方・ハーブ)が頭皮の皮脂や汚れを除去し、上質なトリートメントの効果を発揮し
 色味は再現性の高い酸化染料等の「化学染料」を使用しています。

 1 漢方・ハーブをそのまま配合
     漢方・ハーブをパウダー状にし、そのまま生薬として高配合してあります。

 2 クリーム基剤不使用
     クリームタイプのカラー剤は、水と油を使用する製品の特性上、界面活性剤が不可欠です。
      香草カラーはパウダータイプのため合成界面活性剤を使用していません。

 3 防腐剤不使用
 4 シリコーン・ポリマー不使用
     植物の力でキューティクルを整えるので、自然な素髪のツヤがでます。

 5 香料、着色料不使用

☆★香草カラーはハリ・コシ・ツヤに優れたヘアカラー剤です。
     

 ◎ 軟毛・細毛・柔らかい髪でお悩みの方・ダメージや頭皮の刺激が気になる方に最適です。

 水で溶くタイプのため、白髪染め・トーンダウン用カラーです。
  黒髪を明るくすることは、できません。
    オキシやアルカリ剤は使用していません。

寒色系(ナチュラル)・暖色系(ブラウン)の2種類の色味をラインナップ
 明度は、4~7まであります。

 ・保湿成分「ヒアルロン酸ナトリウム」 「キシリット」を高配合し、毛先のまとまり感アップ
 ・キューティクルをを整えるタンパク質「加水分解ケラチン」・「加水分解コラーゲン」を配合

 少しでも気になる方は、ぜひご来店下さい。



1
トップへ戻る