インフォメーション&ブログ

今月限定のフルボ酸カラーの説明です。



フルボ酸カラーは・・・説明だと長くなりますので画像でUP致しましたw



とにかくカラー・縮毛矯正・パーマなどに全部混ぜて使え、時間がかからなくて効果が高いです。

効果は

1 カラー・パーマ・縮毛矯正の持続力UP     2  お肌にとても優しい(薬剤による刺激緩和)

3 艶と毛髪コンディショニングが圧倒的      4 時間的ストレスの軽減 など挙げられます。

STEP 1  フルボ酸を薬剤にMIXします。

         カラーに混ぜることによって薬剤の刺激緩和・パサつき防止できます。
       フルボ酸に含まれるキレートミネラルが薬剤に含まれるダメージ成分を吸着し
  皮膚を軽減、薬剤の毛髪への過剰反応を抑制するので毛髪のパサつきを減らす効果があります。


STEP 2  中間処理 
                     髪質改善・色持ちUP・矯正やパーマの定着UP!
                 フルボ酸に含まれるアミノ酸やミネラルは、毛髪に最も吸着されやすく
                    ダメージ部分に選択的に吸着していきます。


STEP 3 デトックス処理    残留薬剤の除去
          
          フルボ酸は、パーマやヘアカラー後に使用することによって
   髪を酸性に戻すことにより、タンパク質の結合を復活させしなやかな髪に戻します。
      さらに、抗酸化力により毛髪に残留している過剰な薬剤と反応し、残留薬剤除去
       たんぱく質の過剰な酸化(薬剤残留)によるダメージを防ぎます。

         主成分が飲んでも大丈夫ですから、髪につけても安心安全です。
  
                今月限定ですので、ぜひお試しください。 
                     ご予約お待ちしています。
 

  
      
 

トップへ戻る